7月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3日ぶりのハイボール以上に、
数年ぶりの烏龍茶が効けました(謎)。
アルコール入ってないはずですけど(・・*)ゞ 

閉店間際、見る見る空の色が変わり、
“焼け野が原”を脳内で反芻したものです。
Coccoは、この情景を歌ってたんだろうなぁと…。
「嵐が来るよ」の言葉通りに嵐が訪れましたし(*゜‐゜) 

次第に青みを増していく紫、
深みと美しさに見惚れました(←働きましょう)。

私の買ってきた「どこでもベープ」を蹴り、
父が虫除けのシリコンバンドを着け始めました(・ε・) 

最初のうち、左腕だけに装着していたら、
右側を狙われたらしく…やーい!( * ̄▽ ̄)σ ←嫌な娘 
その後は、両方の手首にガッツリ巻きながら作業してます。

何も着けず、何にも刺されず、
虫にまでモテない己を嘆くべきか否か(ノ_-;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。一意専心、貫けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-20 00:00 | 感謝ごと

<< 夢は夜きらく♪ Eightopcp☆ >>