夢は夜きらく♪

おはようございます♪ 
7月20日、「夏男の日」です☆(※語呂のみ) 

関ジャニ∞のメンバーだと…誰でしょう?(・-・) 
考えてみれば、夏生まれのいないグループでしたね♪(*^.^*) 

静かに雨が滴る今朝は、
肌寒さで目覚めてしまいました(*゜‐゜) 
実際に肌を触ると「冷た!」みたいな(←誇張)。
時間の経過に伴い、蒸し暑くなってきたかもしれません。

寝起きには、喉の渇き以上に空腹を覚えました。
妙なところで順応性のある我が肉体にアッパレ☆(*TーT)b 

昨夜は、早く寝るつもりでした。
日を跨ぐ前から、舟を漕いじゃってたり(ρ_・) 

しかし、謎の遊びが勃発し、
夜中のテンションも手伝って、
ついつい没頭しちゃったんですよね(ΦωΦ) 

調べ物に精を出しつつ、
夜は更けていきましたとさ...( = =) 
ハマりすぎて、寝床でも半笑いでしたから(怖)。

「妖怪人間ベム」とは違う意味で、
早く(意志の強い)人間になりたーい!( 」´0`)」

共通点は…獣のような身体?(汗) 
可能な範囲で駆使して参りましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-20 08:33 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/29号- 7月19日∞拍手御礼 >>