7月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
土用の丑の日、木曜だったんですね(・-・) 
どういうワケか、梅干しに縁深い1日となりました(謎)。

ハイボールを切らしてしまったため、
ビールの後に「上善水如」を飲んでます。
いやぁー、かなり効けちゃってるかも♪(〃∇〃) 

閉店作業をスタートさせた直後、
母から「何?ニターッと笑って」指摘されました。

レンジャーを反芻しながら、
無意識に思い出し笑いをしてたようです。
さぞかし、不気味だったコトでしょう(ΦωΦ) ←拍車 

月曜「ヒルナンデス!」でチョケる山田を見て、
ニンマリしてたヨコさんにニンマリしちゃってます♪( ̄m ̄* ) 

ほんの半年、航空業界の隅っこにいましたが、
「アームド」については全く知りませんでしたねぇ。
搭乗しながら、気にしたコトさえなかったという(;^_^A 

しかし、マルちゃんのギャグは
非常に興味深く…見てみたいっす!”(*>ω<)o" 

ウチワが効果的かも?( ̄ー ̄) ←未経験 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。瑞々しい空気が漂います♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-21 23:59 | 感謝ごと

<< ファンタジック ブザービート☆ かれっじらいふ。 >>