ファンタジック ブザービート☆

おはようございます♪ 
今朝も肌寒さで目覚めました(;^_^A 

枕元の時計が進みすぎてて、
寝起きに混乱しちゃうんですよねぇ。
朝イチ、頭の体操になってるかも☆(* ̄  ̄)b ←強引 

「レコメン」全国ゾーンは「早いもんで7月も終わりですねぇ」
「肌寒かったり」
時候の挨拶から始まってました(〃⌒∇⌒)ゞ 
「『24時間テレビ』のドラマ、どうなんですか?」毎週訊いてるような( ̄m ̄* ) 
「撮影中で、順調に進んでおります」言うヒナちゃんに
「どうなんですか?主役という大役は」質問を重ねるヨコさん。
「主役…いう感じというか…」答え終わらないうちに
「差し入れとかしてんの?」興味津々にも程があります(ノ∇≦*) 
「差し入れしとるよ」「何するん?」「プリンとかスイーツ」
「えー!お前、プリンとかすんの?」「プリンとかゼリーとか」
「プリゼリー?」新製品が出ちゃった♪(* ̄ー ̄)v 
「あぁー、そう!ナンボぐらい?」「ナンボもせぇへん」
「マネージャーに『これで買うて来て』言うて」

「『これで行ってこい』やろ?」嗚呼、認識の違い( - ゛-) 
食品アレルギーにも配慮してるそうで…カッチョイイ!(〃д〃) 
「麗奈ちゃんもそうしてるし」「MAXの?」「REINAちゃんやて」
「俺は『れなちゃん』って呼んでる」「しんどないか?」同期が案じてます(*TーT) 
「間違いを強引に持っていって、エンディング凄かった」しかと聴きました(*▼▼)ゞ 
「今月中には撮影終わりそうで」「数々のドラマ、僕も何年か見てきて」
「終わった後に考えさせられますから」
「何故、村上信五がキャスティングされたのか、その理由もわかるんじゃないかと」

なんとなく、意味深に感じられますねぇ(*゜‐゜) 
「少なからず僕らも」「全員出てますからね」
「そして本番まで1ヶ月切ったというコトで」

「皆さんと一緒に盛り上げていきたいです」「少なくとも募金の方など」
何かしら、協力できたらと思っています(*^^*ゞ 

翼くんのコーナー終わり、「an・an」に関するメールが届いていました。
「正直、見れてないわぁ、まだ」言うヨコさんに対し、
「チラッとは見ましたけど」ヒナちゃんが答えます。
「何処で?」「移動車の中で」「移動車なかったで」
「別の移動車ちゃうの?」拗ねたようなヨコさんが可愛いっす♪(*´ェ`*)
「みんなカッコ良かった」言えば「『アンアン』言うてた?」親父かヾ(ーー ) 
「ビックリするだろ、バカ野郎」「深夜の勢いで言ってんじゃないよ、バカ野郎」
「ノリで勢いで言うんじゃないよバカ野郎」
「噛むんじゃないよバカ野郎」
2人でジャレてんじゃないよバカ野郎(*/∇\*) 

「ジャニ勉」が放映されるようになったという島根の方のメールには、
「島根でやってんの?1時間になって?」驚いたように返しつつ
「これはもう、ありがとうございますやね」
「何が何処で何処までって把握できてないから」

「俺もや、把握できてない」「でも、1時間番組になりましたからねぇ」
求む、オンエア地域拡大っ!(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

「出して恋のゴーサイン」
K太郎さんが登場し、趣旨を説明してます。

先ずは先輩に恋してるという中3のリスナーさん。
会ってハグされたり、誕生日ジャストにメールを受け取ったり…脈アリ? 
ハグについて「アンタあるでしょ?」「平気で出来そうやん」言われ
「しょっちゅうはせんけど、そんな気にならへんなぁ」
「『お疲れ様でした』とか」
「ドラマで4ヶ月頑張ったとか」
「それこそ舞台終わってからとか」「日常ではやらんけどな」
「ハグて…する機会がないでしょ」
人によるんじゃないかと( - ゛-) 
「マメなんやろうな」「そやなぁ…」しばし沈黙が流れます。
「あれ、どっか遊びいってます?」「『ナルニア』かどっか」
「ファンタジーの世界に」
ヒナちゃんのフリに素の笑い声が♪(*ё_ё*)
「お前『ファンタジー』言うたら『ナルニア』なん?」
「『ナルニア』か『ネバーエンディングストーリー』やな」後者は昭和!(⌒-⌒)b 
「考える頭なかった」あ、やはり夢の国へお出かけでしたか(; ̄ー ̄) 
「これは歳もあるわ」「若いうちに出来ひんコトが出来るようになったり」
その先輩は高校生だそうですよー!( 」´0`)」 
「ハグなんかで、脈あるかなぁ」ハグ「なんか」ですって!(←誰?) 
「15歳をハグするって、どうなんやろうな?」
「俺、15歳の子にようハグ出来ひんわ」
「子役の子に『お疲れ様』とかやったら出来るんかな?」

ヨコさんの場合、そこも想像つかないんですけど(;^_^A 
「俺らが中3の子供見たら普通に子供やと思うけど」
「自分らが中3のとき、自分のコト子供やと思ってへんから」
「今でこそ30で『まだまだ子供や』って思うけど」
「18でも『20と変わらん』『大人や』思てたから」
わかるなぁー!o(TヘTo)
「そういう行為も、何かのアプローチちゃうかと」
「それか、スケコマシかどっちかちゃう?」
某山さんが脳裏に( ̄_ ̄|||) 
「アメリカ的なね」「やっぱ、サラッと出来る男性がモテる」
「女性にサラッと優しく『綺麗になったね』って嘘でも言うた方が」

いや、嘘はどうかと思いますけどねぇ(ー'`ー;) 
「どうやったらモテるんやろうな?」訊かれる立場じゃ?(・・*)ゞ 
「アメリカ的な、優しく女性を褒めちぎらな」ヨコさんの考えに
「甘やかしてもアカン」日本男児、村上信五☆( ̄- ̄)ゞ 
「でも、言われたら嬉しいやろ?」問われると
「心から思って言わな!嘘ついてると思われたら」同意っす(-ω☆) 
「サラッと『笑顔可愛いね』って」「よう言わんけど」
「これが『服、似合うな』とかやったら、ちゃうねん」
「『笑顔、素敵やな』とか、サラッと言えればええ」

ちょっとK太郎さんを弄ったりもしつつ、
「『マスト決め台詞』って何やろうな?」
K太郎さんから「痩せたね」を提案されると
「痩せてる子に言うてもしゃーない」痩せてる子が好きなのか...( = =) 
「可愛い、綺麗、笑顔がイイ…全然わからへん!」
「そんなん言うてる自分が…」
続きを遮られちゃいました(ノω・、) 
「笑顔って中心攻めてるやん」「髪型とか『ガワ』やん」
「薄っぺらい感がある」「ニコッと笑ったときに『可愛いな』って」
「『他の男の前でそんな顔すんなよ』って、ツンデレちゃうん?」

「絶対言われへんわ!」言うてるとこ、想像できひんわ!( ̄∇ ̄;) 
「大人になったら女性を褒めていかな」「照れてたらアカン」
「人見知りなんかしてる場合ちゃう」
己に言い聞かせてるような(*TーT) 
「最近、変わってきたやん」「意識してるよ俺だって」あらっ♪(*'▽'*) 
「俺も男やねんから」「サラッと車乗るときとか、助手席あげれるような」
上げると乗れなくなっちゃいますね(←野暮)。
「プレゼントは花?」貰うのは得意じゃなさそうですけど(ΦωΦ) 
「俺、再放送で『ブザービート』見て」よっ、テレビっ子!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
バラの花束を貰って嬉しそうだったと言えば「ドラマや!脚本や!」嗜める仲間(笑)。 
そこから、2年前の「ブザービート」について熱く語る30歳が(T▽T) 
「山Pがひまわり子供に渡すねん」「それが、またかっこええねん」
「そういう風に撮っとるんやから」業界の皆さん、お疲れ様です(シ_ _)シ 
ひたすら喋り続けるヨコさんに「OLか!」ツッコミ入ったぁー!(≧∇≦)b 
「夜な夜な、月9語って」夜な夜な?(・-・) 
「俺が渡した花束って…」「今、月9『全開ガール』やから」
「山P『2人で夢叶えようぜ』って」「かっこええで、あの山P」
「最終回の番宣で、山Pと北川景子さんが一緒やったんですよ」
「あんとき見てたら、もっとドキドキしたんやろうなぁって」

「何の話?」「俺もわかれへんけど」引き戻されたようです(ノ∇≦*) 

続いては、イケメン芸人さんから誘われている制作会社の方からの相談。
「誰?」「誰や?」「この方、誰か教えてほしい」「読まへんから」
「誰か言うてくれたら答えられるけど」
「誰かもわかれへんのに」
「一概に言われへんし」
「芸人さんに偏見お持ちの方もおるやろうけど」
「関根さんとか、嫁めっちゃ好きやもんな」一旦保留となったようで、
「山Pの話、もっかいする?」今度は相武沙季ちゃんのキスシーンが云々と…。
「そこで来週いくねん!」「ドラマや!」「教えてくれや!気になるわ」
「DVDも絶賛発売中」これで売り上げが伸びる可能性も(* ̄σー ̄) 
「見てない人は、人生半分損してる」「山P、また上手いねん、バスケットも」
「最後、凄いんでしょ?」「大体知ってんねんで」「どうせ結ばれんねやろ?」
「何なん?教えてや」
凄い勢いでK太郎さんに食い下がっていました( ̄∇ ̄;) 
「今、そんな楽しむ?」「ええ作品と出会ったなら、それは良かったけど」
「曲いきましょうか」「関ジャニ∞で“ツブサニコイ”です、どうぞ」
今週もradio editでしたねぇ♪ 話の流れとは別に胸打たれました(T-T) 

エンディング、先程の制作会社の方から続報が寄せられたようで
「まぁ、人気のある」「今ねぇ、いっぱいいらっしゃいますから」
「わかれへんわ」
「聴けば聴くほど、わかれへん」私生活ですしねぇ(*゜‐゜) 
「行って、自分で判断したら?」「自己責任は自分や」「大人やん」
「26歳やろ?」
窘めつつ、芸人さんについても「イイ方」だと評していました。
「後半『ブザービート』で」ヒナちゃんの言葉がフリになったようで、
「振り向きざまに言うねん」「その間に『私、好きなのかな?』って」
「『好き、嫌い』道路で色が変わって」「タイルみたいな?」
「『好き、嫌い』の『好き』で止まったところに伊藤英明さんが」
「それがまた、もどかしくなんねん」「山Pは自転車漕いで」
「楽屋行ったら、彼女チューしてて」
「部室でしょ?」ナイス訂正!d(-_☆) 
「どうなるん?その先」「再放送やねんから教えてや」結構しつこいっす(笑)。
「せっかく、そこまで楽しんでんねやったら」同じように助言したい.jp 
「1話やと思ったらちゃうねん」「途中からで、こないハマる?」
「後半20分、ずっと『ブザービート』の話で」めっちゃ惹き込まれました(〃∇〃) 
「『全開ガール』も良いドラマですから、是非見て下さい」

説得力があるのかないのか
「ばーいばい♪」可愛い挨拶でフィナーレとなりました!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-22 08:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.22 7月21日∞拍手御礼 >>