7月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
普段は入浴to夕食の私、
今夜の場合は飲酒to入浴で、
ひたすらフワッフワしてます♪(〃∇〃) 

休肝日返上の金曜日、
缶ビール1本でコップ2杯、
適量なのかもしれません( ̄ー ̄) ←増長 

早くから天気も回復し、
爽やかな晴天になりました☆ 
すぐに暑い夏も戻ってくるでしょうね♪(*^^*ゞ 

“ツブサニコイ”ジャケ写が公開されたと知り、
webで目を凝らした後に、テイチクさんで確認しました。

はい、通常盤の並びがツボすぎます☆(〃ω〃) ←想定内 
真ん中から右だったり、左端の2人だったり…ねぇ?(←何だよ) 

淡いピンクの背景にモノクロ写真、
四葉のクローバーを大きく配した構図も、
新鮮で面白いなぁと感じているところです☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せを感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-23 00:00 | 感謝ごと

<< Everybody 強情にGO! 夜道の灯 >>