Everybody 強情にGO!

おはようございます♪ 
澄んだ青が空に広がる朝です☆ヽ(*^^*)ノ 
お、アイスラガー?(←広告に食いついたパターン) 

昨夜は、早く寝るつもりが…って、
何回言うねん!ヾ(ーー ) ←セルフ突っ込み 

録画してた「Mステ」を見ながら、
“夏の王様”で、すばるんを思い出したり(*゜‐゜) 
バックの顔触れにも、しっかりロックオンしました(ΦωΦ) 

デビューを知らされた瞬間のキスマイ、
「その顔が見てみたい!」と思わせるような
素のリアクションでしたよねぇ♪(〃∇〃) ←裏番組ですよ 

北山くんの「人は嬉しいと走る」は名言でしょう!(*TーT)b 
パフォーマンスも圧巻で、懐かしさまで覚えたりして☆(*´σー`) 

「笑っていいとも」の一発芸でも、
意外な展開に驚かされちゃいましたし。
各人、いろんな可能性を秘めてそうですね(-ω☆) 

彼らの輝きや勢いに負けず、
今日も踏ん張っていきまっしょい!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-07-23 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.23 7月22日∞拍手御礼 >>