7月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食が唐揚げだとわかり、
テンション上がった日曜日♪ヽ(*^^*)ノ 
脳内で“イッツ マイ ソウル”が流れる
お馴染みの現象にも見舞われてしまいました(;^_^A 

完全地デジ化となった正午、
自室でワンセグを見ていました。
一応、デジタルはデジタルかと☆(*^^*ゞ 

タモさんの歌を聴くのも、
ナニゲに久しぶりだなぁと♪(*´σー`) 
「昨日までのアンテナは処分♪処分♪」が
何とも切ないフレーズに思えたんですけど(T▽T) 

直後、掃除機を持った母に襲撃され(←大仰)、
やっとの想いで、リビングの整頓に着手しました。
CDやDVDは片付いた…と言えるでしょうか?(; ̄ー ̄) ←不安 

気温こそ、30度を超えていたものの、
エアコンなしで過ごせる凌ぎやすさでした♪(*^.^*) 
自室の床、足元に風を受けつつゴロゴロ…まさしく転寝(-ω☆) 

上から亮ちゃんに見つめられるなんて♪(*ノノ) ←カレンダーの位置関係 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。一際大きく響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-25 00:00 | 感謝ごと

<< 月男と…ビチャ男? STAY GOLD SWEAT 49 >>