7月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先週までと打って変わって、
夏よ、おかえりなさいませ!(シ_ _)シ ←挨拶 

途中、激しい雨に見舞われたものの、
天気の回復が異様に早かったせいもあり、
余計に蒸し暑くなってしまったようです( ̄∇ ̄;) 

そんな折、髪を解いた状態で、
閉店作業へと赴いてしまいました。
私は何を血迷っていたのでしょうか?( - ゛-) 

肌に触れる毛が不快でならず、
何度も手で払い除けつつ首を振り…。
気付けば、動きは金八先生でした(T▽T) 

1週間前が海の日、
そして、来週には8月ですか。
いやはや、驚かされてしまいます(・・*)ゞ 

流れの早さは、充実の証なのかもしれません。
それでイイんじゃない?(* ̄ー ̄)v←名曲ドヤ顔 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。目の前の景色は輝いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-26 00:00 | 感謝ごと

<< 二組の画 HEY!HEY!HEY! 7/25 >>