7月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃんの誕生日から8ヶ月、
あと4ヶ月で、にじゅう…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」 
記念に、麻婆豆腐を食べてみました♪( ̄m ̄* ) ←偶然です 

「全開ガール」でガッキーが招かれた豪邸、
流れる音は…当店のBGMだったんです♪(* ̄ー ̄)v←ドヤる 

想いを馳せつつ仕事に臨めば、
確認不足でお客さんの機嫌を損ねたり、
迂闊なミスによって迷惑をかけてしまったり、
情けないやら申し訳ないやら…反省し通しでした(_ _。) 

ま、そんな日もあるさぁっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ほぼ無反省 

ハイチュウの新CMが完成したようですね☆(ノ´▽`)ノ 
8月3日からテレビでの放映が始まるとの情報を得ました。

既に森永さんの公式サイトで
CM動画とメイキングが公開されてます♪(*^^*ゞ 

今回、30秒バージョンをチェックしたところ、
プレゼントとメンバーの絡み…途中で何かが(ー'`ー;) ←お察し下さい 

1分間のメイキング映像では
「ずっと隣だなぁ♪」と思ってたら、
ラストに幸せすぎる衝撃がっ☆v(≧∇≦)v 

マル亮、ご期待下さい!(※「マグロ」風) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いFlowです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでぇーす☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ラジオの記事、読んで頂けて嬉しいです♪(〃∇〃) 

ご旅行でいらっしゃいましたか!お疲れ様です♪ヽ(*^^*)ノ 
しかも、焼肉屋さんのミラクル☆素晴らしすぎますっ!v(≧∇≦)v 
いやぁー、eighterはアゲアゲになるコト間違いなしでしょうね☆(⌒-⌒)b 

楽器で置き換えるのって
斬新で面白いですよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
Yさんの考えられた編成、
想像すると、すごく可愛らしいです♪(*'▽'*) 
ほんのり当てはまってるような感じもしますし(ノ∇≦*) 

色々と楽しませて下さって
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-07-27 00:00 | 感謝ごと

<< 陽光に速星 リロって∞ >>