陽光に速星

おはようございます♪ 
今朝も曇天模様の福岡です。
気温も湿度も若干低いんでしょうか? 
窓から吹き込む風が心地好いっす☆(*´σー`) 

雲に包まれた白い光を確かめると、
脳内で“歪んだ太陽”が流れ始めました。
「水曜日だから“HORIZON”じゃね?」と己に突っ込み、
“太陽手に月は心の両手に”を思い出し…UA祭りっ!ヽ(*^^*)ノ 

彼女も、Coccoと同じSpeedstarでしたね。
シングルを借りてはMDに落とし続けた大学時代。
UAが赤で、Coccoは緑で…すばくらー☆(〃 ̄∇)」←ムリクリ 

そういえば、台風8号が発生したそうです。
少しだけ嬉しくなっちゃってスミマセン(;^_^A 
名称にまで想いを馳せるヤツで申し訳ありません(シ_ _)シ 

本日も、ゴリゴリ精神で挑みたいと思います!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-07-27 08:52 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-8/5号- 7月26日∞拍手御礼 >>