謎解きバトルTORE 7/27

初回スペシャルから3週間、
待ちに待った関ジャニ∞チーム第2戦です。
挑戦者は村上安定感、そしてマルちゃん☆ヽ(▽⌒*) 
この番組では初めてのコンビになりますねぇ♪(*´σー`) 

「Tゾーン残し@砂の間」の奇跡から、
既に1年以上が経過していたなんて...( = =) 

事前に予告で見た映像から判断すれば、
穏やかな気持ちで見られるでしょうか?(;^_^A 

平日の19時台は最も忙しい時間帯、
オープニングとエンディングだけでも
リアルタイムで確認できればなぁと(*゜‐゜) 

「カッコイイ方の村上決定戦」
しずる村上さんとの直接対決になるんですね(*^.^*) 

関ジャニ∞村上の余裕な表情はブレません(-ω☆) 
マルちゃん「初参戦ですよ『TORE』になってから」えぇ、2回目ですし(冷)。
「ハートだけはジャニーズ1強い」「ホンマやで♪」
なんとなくホッとしたところで閉店作業へと赴きました!ヘ(* - -)ノ 

黙々と片付けに勤しみ、
帰宅すると、驚くべき光景が(=◇=;) 
「何も考えられないよ」「愛ちゃん!早く…」マールちゃーん!( 」´0`)」 
「きがえが?」とか言ってたのは「きんえん」が必要な方(T▽T) 
「俺、今日ジャニーズですかね?」かなりダメージを負ってるようです(ノ_-;) 
でも、悔しそうなヒナちゃんって珍しくてアリかも♪( ̄m ̄* ) 

結果はともかく、生まれ変わるなら
「関ジャニ∞の村上さん」ってコトで☆ヽ(*^^*)ノ 

来週はKAT-TUNが出演するんですね!(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2011-07-27 20:08 | エイトごと

<< 7月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Jul.27 >>