7月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ミッチーの結婚報道に
少なからず驚かされてます(;^_^A 
「チャオ♪」とか「○○ベイベー♪」とか
久しく聴いていないなぁとも思ったり(*゜‐゜) 

特にファンではありませんが、
そこそこ好きなキャラではあります(緩)。
あ、今まさに奥様ベイベーのCMがっ!(ノ´▽`)ノ 

終日、スッキリしない空模様でした。
「スッキリ!」は見たんですけどねぇ(←何だと?)。

午前中は、横殴りの雨が
容赦なく店先に降り込んでました。
現金だったら全身で受け止めるのに( - ゛-) 
もし、予報が出たら知らせて下さい!(*▼▼)ゞ←半ば本気 

広島の親戚が、伯母と2人で店に寄ってくれました。
お土産は紅葉饅頭。某店とは違うメーカーの商品です。

伯母達が帰った後で、母に話を聴いてみたら、
なんと、にしき堂を知ってるじゃあーりませんかっ!ヽ(*'0'*)ツ 
高校の頃、修学旅行で買い求めてた憶えもあるみたいです(*^^*ゞ 

次の機会に自力でゲットだぜっ!p(・∩・)q ←去年買い忘れた女 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い響きに満たされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-28 00:00 | 感謝ごと

<< 喜びに胸を開け☆ 謎解きバトルTORE 7/27 >>