喜びに胸を開け☆

おはようございます♪ 
雲は多めながら、夏らしい好天です。
早くも暑い1日になりそうな予感が(;^_^A 

窓の外では、セミの大合唱が…。
ボリュームもハンパないっすねぇ( ̄∇ ̄;) 

それぞれにパートを分けたり、
ソロを設けたりしてるのかもしれません。
リハーサルに臨むセミを思い浮かべてみたら、
とても微笑ましく…なりました?(・-・) ←振るな 

本日も、しっかり寝不足です(ノ_-;) 
はて、具体的には何してたっけか?(・・*)ゞ 
とにかく、遅い時間までダラダラ過ごしてました。

んで、明け方に、ふと目が覚めるという...( = =) 
何もかも悪循環やぁー!<(T◇T)> ←懐かしのブラックさん 
2度寝を避けられたのはプラスの材料と言えるでしょう!d(-ω☆) 

「騒がしい朝が来た♪多忙の朝だ♪」ノリで、
楽しく朗らかに過ごしたいと思います☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-28 08:43 | ワタクシごと

<< とれじゃー&ぷれじゃー 7月27日∞拍手御礼 >>