7月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
7月最後のエイトの日、
めちゃめちゃ暑かったです(;^_^A 

朝はトラックの荷台で蒸され、
午後は西日にジリジリと焦がされ…(汗)。
でも、夏の陽射しって好きなんです☆(〃∇〃) 

雲行きが怪しくなってきた夕方、
雨に備えてダンボールを片付ければ、
1滴も降らず、徒労に終わりました(ノ_-;) 

代わりに、綺麗な夕焼けを拝めたので、
イッツオーライと致しましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

「レコメン」で月9トークを聴きながら、
テレビに目を遣れば…弟のアーニーがっ!(ノ´▽`)ノ 

「ダウンタウンDX」で語っている中尾くん、
画面には「バイクが彼女」と表示されていました。
やっぱり、兄弟って似てくるんですかねぇ?(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。歌声のように重なります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-29 00:00 | 感謝ごと

<< 楓 meets World☆ レンジャー感想 7/28 >>