通行快路

2週間ぶり、今月3回目の通院日、
暑さで参っちゃいそうな感じでしたが、
行きがけは、アホな考えで気を紛らせました(*^^*ゞ 

久々にスタバへ…トータル何度目だろ?(・・*)ゞ 
「ライム&ミント グリーンティーフラペチーノ」を
噛みまくりで注文すれば、謎のカードを手渡されます。
笑顔に魅せられ擦ってみると、爽快フレーバー☆(*´ェ`*) 
この商品を頼むと付くオマケだとすれば…粋だねぇ☆(≧∇≦)b 
内装の変化に驚かされながら、カウンター席でしばし寛ぎました。

時間に余裕があるのを確かめ、
アレコレ物色しながら駅を抜けると
「ミスト冷却中」なる表示が目に入りました。
見渡せば、至る所に白い霧のシャワーが☆・:*:・ ( ̄* ) 

思わず真下へ潜り、濡れないコトに感激♪(*'▽'*) 
地面から噴き出る冷気を足で掻き混ぜてみたり(←子供か)。

ふと見上げた空の青さと広さにハッとしてグッ…(自制)。
思わず、携帯のカメラを上方に構えてみたりもして☆(*´σー`) 

前方には自転車が倒れてたんですが、
通りすがりの方々が、荷物を拾ったりされてて、
何とも言えず、温かい気持ちにさせられました♪(*´∇`*) 

植え込みにも色とりどりの小さな花が咲き誇り、
じっくり眺めるつもりが…あ、予約時間まで5分っ!(ノ||| ̄▽)ノ 

毎度ながら、ヨリミチを楽しみすぎてます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-29 22:27 | ワタクシごと

<< 7月29日∞拍手御礼 久保田トチュウ伸☆ >>