7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も暑い1日でした(;^_^A 

暑さと眠気に対処するため、
カットした大根を首筋に当てたり、
瞼をゴーヤで突いたり…有効活用♪(* ̄ー ̄)v←履き違え 

お客さんに呼びかけられ、
咄嗟に「ウィ?」と返事をしました(危)。

「『ウィ』って言ってスミマセン」と頭を下げ、
そのまま、しばらくツボにハマってしまったという…。
いつかの春日さんが乗り移ってしまったのでしょうか?(T▽T) 

お客さんが笑って下さったため、
一先ず救われ、ホッとしたものです(*^^*ゞ 

「イソフラボン洗顔」なんてのも入手しました。
原西さんまで、私をどうするつもり!?(ノ><)ノ←自分で買ったやん 

“ツブサニコイ”のPVが流れ始めたようですね。
レコに接続するのを忘れ、うっかり見逃してます(ノ_-;) 

この際、リリースまで待ちますとも!p(・∩・)q ←サボり続行 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-30 00:00 | 感謝ごと

<< 夜間追想 通行快路 >>