夜間追想

おはようございます♪ 
当地は今朝も快晴です。

さほど暑さを感じないのは、
慣れってヤツかもしれません(;^_^A 

「早く寝よう」との誓いは、
昨夜も果たせず仕舞いでした(_ _。) 

俄かに意外な話題で盛り上がってしまい、
笑って羨んで…やめられないとまらないっ♪(*´O`) 

漸く寝床に就いてから、
DLした音を左右の耳で確かめ、
じっくり歌詞にも目を通した後で、
「イイ感じ♪」と悦に入りました(*^^*ゞ 

なんとなく感傷的になり、
古いメールを読み返しては
「アホなコト書いてたなぁ」と…。

しかし、夜中に思い立つのは
どういう心理なんでしょう?(ノ_-;) 

今一度、気合いを入れ直して、
7月最後の業務に臨んで参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-30 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.30 7月29日∞拍手御礼 >>