7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
カボスの水割りを嗜む夜、
氷は8個で…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」

慌しく不穏な土曜日、
何かと衝突も多かったです( ▽|||) 
短気揃いの一家ゆえ、珍しくもありません(;^_^A 

配達の手伝いを頼まれた昼休み、
珍しく車中で久保田さんの声を聴きました。
スペイン坂スタジオに生出演してたみたいです。
そういえば、関ジャニ∞は久しく出てませんねぇ(*゜‐゜) 

「ヘッドホンでアフロが崩れる」とボヤいたり、
クオリティの低い和田アキ子さんの物真似をしてみたり(ノ_-;) 

全国のリスナーへメッセージを求められると
「これ、全国に言ってもイイんですか?」みたいな…。
チョケるファンキーなオッサンは、本日も健在でした( ̄∇ ̄;) 

そして、毒舌ファンの私は、
通院の翌日に薬を飲み忘れました。
行っている意味はあるんでしょうか?(T▽T) 

その代わり(?)、今年初の梨を食べました。
2番目ぐらいに好きな「幸水」という品種です♪ 
幸せになれるんでしょうか?(〃∇〃) ←無謀な希望 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。静かな風を感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-31 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/30 ∞里霧チュウ >>