7月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食後、ココアを飲み
舌を火傷してしまいました。
犬派なのに猫舌です(ノω・、) ←まだ言うか? 

昼間は「アタック25」を見て、
8月3日の問題で八光さんを連想し、
「鬼やんま」のフレーズにヤンマーを思い出し、
“MR.TAXI”と聴けば渋谷さんのドライバー姿が浮かび…。
やたら関ジャニ∞に結びつけてる己に気付かされました(←今更)。

その後、裏番組を気にしながら、
阪神戦に付き合わされた7月最後の夜。
「なんでナイターやねん!」みたいな( ̄∇ ̄;) 
高校野球の関係で、明日からは遠征だそうです(*゜‐゜) 

黄色とオレンジの風船が目に入り、
マル亮に想いを馳せると気分も変わります♪(←単純) 

黒ペンで虎柄が描かれた風船には、
ファンの遊び心が表れてましたねぇ♪(*´σー`) 

無事に勝利を収めた30分後、
起き上がった父は「阪神勝ったんか?」と一言。

試合見んと、寝とったんかーい!(9 ̄^ ̄)9 ←非道娘 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。風に乗って届くようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーすっ!ヽ(*^^*)ノ 
カップリング、お先に聴かせて頂いちゃいました☆(*^^*ゞ 
いやはや、くわちゃんには頭が上がらない感じですねぇ(笑)。

すばるんらしい空気感で、
作家さんと一緒にのんびり喋ってるのが、
何とも心地好く感じられて嬉しくなります♪(〃∇〃) 
ジャニーズってのを忘れてしまう場合もあったり(;^_^A 

「ジャニ勉」も随分と雰囲気が変わってるみたいですねぇ♪ 
リニューアルして更に自由になるって、
なんか凄いなぁって感じます☆(*゜‐゜) 

必要以上に飾らず、自分の想いに正直であり続けるのが
「渋谷すばる」の魅力なのかもしれないなぁと、常々感じます。
他のメンバーが近いモノを有しているから、
更に惹かれていくのかもしれません☆ 

「24時間テレビ」も、どういう展開なのか読めないですけど、
ただただ、彼らを感じられる時間であればと願っています☆(*´∇`*) 

思いの丈を籠めて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-01 00:00 | 感謝ごと

<< 犬と猫に天使の音色♪ ひみつの中谷ちゃん? >>