8→1

おはようございます♪ 
一面、グレーに覆われた朝です。
薄雲の先に、淡い光が窺えるような(*゜‐゜) 

8月1日の8時1分に気付き、
妙に嬉しくなっちゃいました☆ヽ(*^^*)ノ 

勢いを保ちながら、8時8分も見逃さず、
8時18分には“急☆上☆Show!!”が!v(≧∇≦)v 
いずれ“Hi&high”に変わっていくのかもしれません(*´σー`) 

今月は、そんな発見や喜びにも
沢山、遭遇できるのではないでしょうか? 
毎日が「エイトの日」に当たりますから♪((o(*^^*)o)) 

一歩も外に出ないまま終わりそうだった昨日、
「ベランダって外?」なんて首を傾げたものです。

そして、日付が変わる前には自販機ダッシュを決行☆(* ̄ー ̄)v 
お隣さんと鉢合わせしそうなスリルまで味わっちゃいました♪(;^_^A 

鉢合わせ…はちあわせ…八合わせ…
エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←単純明快 

幸せな数字に希望を見出して参りましょう!(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-08-01 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.1 犬と猫に天使の音色♪ >>