8月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
8月は緩いノリで始まりました。
仕事で、しょーもないミスを犯したりもして(ノ_-;) 

今尚、フワッフワな状態は続いてます♪
ま、酔っちゃってるせいでしょうけど(〃∇〃) 

酒は飲んでも飲まれるな!(* ̄  ̄)b ←言われる立場 

8月1日は、大壕花火大会が恒例行事です☆ 
入浴中、遠くから音だけが聴こえていました(*゜‐゜) 

幼少期と大学時代、
それぞれ一度ずつ行ったものの、
記憶にあるのは、後者のみです(*´σー`) 
花火より人混みに圧倒されましたけど(;^_^A 

近くの高層階に住んでる人と仲良くなりたい.jp(祈) 

ヤスくん、グローブ座での千秋楽、
ホントにお疲れ様でございました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
東京ラスト、略してトラスト…なんつってー!(←悪ノリ) 
何でも、身体で喜びを表現するサプライズがあったとか!?(*ノ∇)ゝ 

内と外を、ますます充実させ、
楽しみながら、楽しませて下さいっ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の熱は上昇チュウです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
今回の「通信」コンビ、流石の空気感だと思いました(≧∇≦)b 
気の置けない地元仲間の会話って、なんか和んじゃいますよねぇ♪(*´σー`) 

感じ方には、個人差があるかもしれません。
私自身、生まれも育ちも関西とは無縁ですけど(;^_^A 
十分すぎるほど、彼らに楽しませてもらってますから(〃∇〃) 

Yさんも、同郷ゆえに
案じていらっしゃるのでしょうか?(*゜‐゜) 
ゲストの方がどのような印象をお持ちなのか、
真意については、測りかねますしねぇ(・・*)ゞ 

「24時間テレビ」に関しては、
体調の面を除き、殆ど心配してません。
ハンパじゃない意気込みが感じられますので。

「関ジャニ∞が真摯に取り組む姿を見届けたい」
その一念で、視聴に臨めたらと思ってます☆(⌒-⌒)b 

Yさんの本心を伝えて頂けて嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-02 00:00 | 感謝ごと

<< 金色∞経路 Groove People☆ >>