金色∞経路

おはようございます♪ 
見渡す限り、雲に覆われながら、
明るさを保っている朝です☆(*´σー`) 

強めの風は台風の影響でしょうか? 
できるだけ、心地好く浴びてたいっす(*^^*ゞ 

昨夜は、日付が変わって
直ぐに寝室へと入りました。
寝たのは2時頃でしたけど(;^_^A 
長時間、何をしていたのやら?(ΦωΦ) ←携帯弄ってただけ 

そこそこ眠りも深かったみたいで、
珍しく、寝覚めのイイ朝となってます(〃∇〃) 
脳がしっかり働いてるかどうかは別問題で(* ̄  ̄)b 

ヨコさんにっきで「おや?」と思ったのが
「ゴールデンコース」というフレーズでした。
マルちゃんと同じ言い回し…偶然の一致?(*/∇\*) 
或いは「大切な日」を見て使いたくなったとか?( * ̄▽ ̄)σ 

ジムからマッサージ、
そして、サウナから水風呂、
汗の滴る輝かしい過程☆・:*:・ ( ̄* ) 

眩い情景に想いを馳せながら、
己の道を探って参りたいです☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-02 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.2 8月1日∞拍手御礼 >>