8月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんにっきにキュンときた後で、
今月の着メロ、あの曲をDLしてみました。
キュートな仕上がりに心も弾みます♪((o(*^^*)o)) 

実は、朝から殺伐としてました(ー'`ー;) 
左足首を捻挫しそうになって焦りながら、
「あの痛みも嫌いじゃないし」的な(←肉体的M)。

お客さんの前で注意されたコトに逆上し、
母へ嫌味を吐けば、父が被弾しました(ノ||| ̄▽)ノ 

私が忘れていた作業まで、
母にドタバタと片付けられてしまい、
遣る瀬無い気分で終業時刻を迎えたものです(ノ_-;) 

切り出せぬまま居残り業務となり…。
残業手当は出るのかな?(・・*)ゞ←不届き千万 

先日から、福島産の桃が入荷しています。
毎年、当たり前に見てきた馴染みのパッケージ、
気付いた瞬間、胸が熱くなるのを感じました(*゜‐゜) 

市場に届き、競りにかけられた時点で、
あらゆる条件をクリア出来ているはずです。

食べるのが楽しみぃ♪ヽ(*^^*)ノ ←職務放棄 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。舞い上がる心地です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-03 00:00 | 感謝ごと

<< Lush Charge Show 弱脂強汗 >>