週刊TV誌-8/12号-

8月いっぱい、水曜日も
市場が開くと聴かされました(・・*)ゞ 
まぁ、それなりにペースを保てる感じで、
程好く身体を動かせるならアリかなぁと♪(*´σー`) 

ドタバタしつつも機嫌良く作業できた朝、
やはり、お天道様の力は偉大ですねぇ☆(〃∇〃) 

勢いに乗ったまま、
因縁の書店まで赴きました♪(* ̄ー ̄)v 

隔週誌を含めた4冊、
いよいよ迫ってきた感は、
誌面からも存分に窺えます((o(б_б;)o)) 

TVぴあ
・次号表紙はチャリT∞ですね♪(〃ω〃) 
 並びが変わってたりしませんかねぇ?( - ゛-) 
・「8meets」では「24時間テレビ」ドラマの
 オフショットが中心に掲載されていました。
 縦に重なる連中が愛らしく、左手の指輪にグッときて…。
 すばヒナのインタビューも、じっくり読みたいです(*゜‐゜) 
・「ハイチュウ」CM発表会の模様、
 各誌漏れなくマーメイド渋谷さんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

TV LIFE
・「嵐にしやがれ」の黄色い10ショット、壮観です☆(ノ´▽`)ノ 
 何故か、あの2人が並んで頭を下げていたりとか、
 定番のゲームに挑戦する彼に彼がイタズラしてたり♪(*ノ∇)ゝ 
・明後日オンエアの「VS嵐」も発見しました♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 何やら、黒い人が青くなっちゃってるみたいです( ▽|||) 

ザ・テレビジョン
・「全開ガール」の近くに「なんくるないさぁ」
 カメラに気付いたメンバーの表情、可愛いっすねぇ♪(*´ェ`*) 
 どのあたりまでアドリブが反映されてるんでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞ 
・その隣には、はだかんぼうOガタンが2人!v(≧∇≦)v 
 腋のあたりを見比べてしまう私でゴメンナサイね( ̄ー ̄) 
 星空の下の事件は、この後に起こったのでしょうか?(ΦωΦ) 
・「ヒルナンデス!」のヨコヒナ密着まで!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 ガッツリ食べるヨコさんに笑うヒナちゃん、大好きです♪(*´∇`*) 
・裸だけではない「冒険JAPAN」記事。
 すばくら揃って帽子を被ってます。兄弟のよう♪(*ё_ё*) 
・「ありえへん」次回ゲストは、あの方ですね(*^.^*) 
 改めてファッションチェックが…どうっすか?(←振るな) 
・「TORE」には、ドラマの親友コンビが挑戦☆ 
 ヒナちゃん、毎回あそこに立ってるんじゃ?(T▽T) 
・「嵐にしやがれ」こちらでも、大きく写ってます♪ 
 中身があの方では、開けてビックリでしょうな(◎_◎;) 

TVガイド
・「冒険JAPAN」2ショットが嬉しーさー♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
 これは、首里城とかそのあたりですかねぇ?(疎) 
・「ありえへん」の紹介も同じ画像だったかと思われます。
 今度はオンエアあるんだっけか?(・-・) ←懸念材料 
・「僕らの音楽」には、くぼジェロが登場(笑)。
 アルバムに関するインタビューも掲載されてました。
・「嵐にしやがれ」下部には“ツブサニコイ”色違い∞が!(*'▽'*) 
 こうして見ると、オレンジさんはブレませんねぇ(;^_^A 
 ブルーの彼にイタズラされる画像も…メイキングに期待(-ω☆) 
・「レコメン」レポでヒナちゃんはチャリT…いや、違いました(混)。
 共演女優の希望を語る春川楓、後光が射してるようです☆・:*:・ ( ̄* ) 
・連載では「冒険JAPAN」沖縄ロケにクローズアップ!(*▼▼)ゞ 
 いっぱい食べて、よく笑っているみたいです(簡)。
 2人がどれぐらい絡むのか…あ、右端にTOREってる人が(*^^*ゞ 
 ヒナちゃん…こういうコーナーでしたか。「侍」って読みました(汗)。
 ヤスくん…あの曲を手掛けた皆さん、ラジオで聴いたコトはあります♪ 
 亮ちゃん…板を持つ男前、すなわち板前!草食系色黒☆(⌒-⌒)b 

黄色い表紙が並ぶのは、再来週でしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-03 12:24 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.3 Lush Charge Show >>