8月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「SONGS」で杏里さんの歌を聴きながら、
18年前に想いを馳せる8月の夜です♪・:*:・ ( ̄* ) 

L.A.で過ごした高2の夏、
広い青空を眺めて過ごす毎日でした。

あれから倍以上の歳月が経ち...( = =) 
ま、中身は変わってませんね( ̄∇ ̄*)ゞ←成長知らず 

午後は雲が広がったものの、
概ね、好天の1日でした☆(*^^*ゞ 

作業に専念すべく、地面に膝をつけば、
パラソルの台座となっている鉄板の真上。
微かに「ジュッ」と音がしたような(; ̄ー ̄) 

甘夏の検品では目がチカチカして
「こっちの太陽も眩しい!」みたいな☆(〃∇〃) 

閉店作業の最中、美しい夕景に気付き、
慌ててカメラを取りに戻りました(←仕事せーよ)。

仕事終わり、帰宅する道は、
下弦の月に照らされていた感じです☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。多くの光源に救われます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-04 00:00 | 感謝ごと

<< 康平と哲平は公平に? 蜂との遭遇 >>