8月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、ブレ知らずの好天でした(*^^*ゞ 
昼間は、室温が体温とドッコイだったり( ▽|||) 

「レコメン」でのトークを聴く限り、
関東近郊は涼しいんでしょうか?(*゜‐゜) 

エアコン要らずなのは羨ましく感じられますが、
低温が過ぎれば、少なからず支障も出そうだなぁと…。
師匠が出る分には、大歓迎なんですけどね♪(←まさかのダジャレ) 

店を閉める直前、久々に発作を起こしました。
体温調節が難しくなり、動悸や手の震えに見舞われ、
恐怖感が強まっていく中でも、意識が遠のいたりはせず、
うわ言のように「怖い…怖い…」と繰り返して蹲るばかり…。

ひとたび落ち着いてしまえば
「怖いのはアンタや」って感じですけど( ̄∇ ̄;) 

以前から、木曜に発作を起こしがちなんですよねぇ。
eighterとしては、最も大事な曜日だというのに(ノω・、) 

親に復調をアピールしながら、
「レコメン」を楽しみたいっす☆(*▼▼)ゞ←執念 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。飛躍も叶いそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-05 00:00 | 感謝ごと

<< 真夏の夜のシモ(笑) VS嵐 8/4 >>