微笑と夜襲

おはようございます♪ 
寝起きで携帯に入った「晴れ」の予報に
「どこがやねん!」と正面から突っ込みました。

はい、しっかり曇天の朝です( ̄∇ ̄;) 
路面には雨の跡…いつ降ったんだ?(・・*)ゞ 

昨夜から今朝にかけても色々あり、
見事、パッチリ二重の完成っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

説明しよう♪(* ̄  ̄)b ←誰? 

それなりに空腹の状態でアルコールを摂取し、
リビングで1人、ヘラヘラ過ごした深夜2時(怖)。

自室に移り、携帯を弄っていたはずが、
気付けば4時…寝てたんでしょうか?( - ゛-) 

一先ず携帯を充電させ、改めて寝る態勢を整えました。
しかし、そこから寝つけず、次第に焦りも生じてきます(◎_◎;) 
悶々としたまま、いつしか7時の時報が…寝てたんじゃんヾ(ーー ) 

そこからが厄介なんですよね。
2日ぶりに火照りや動悸が起こり、
「完璧に寝不足やし、どうしよう?」
「熱中症かいな…いや違う!大丈夫!」
「もうちょいで落ち着くはず!でも怖い…」
ネガポジ反転、いろんな感情に振り回される中、
志村さんや小島さんのギャグまで脳内を巡ります(ノω・、) 

結果、やっぱり大丈夫でした☆(⌒^⌒)b 
眠気と戯れながら、今日を楽しみたいものです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-06 08:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.6 8月5日∞拍手御礼 >>