∞夜会記録

考えたら、夜の集まりは
初めてだったかもしれませんねぇ。
それでは、昨日のダイジェストです♪(・◇・)ゞ 

最年長は私、最年少がJKコンビ、
他の5人は関ジャニ∞の年少世代でした。

たっちょんファンが3人、ヤスくんファンが2人、
ヒナちゃん、亮ちゃん、マルちゃんのファンが各1名の割合です。

バイキングの料理を選ぶ際、
1杯目にメロンソーダを注いだ私、
たっちょんファンに圧倒されたのでしょうか?(←無関係) 

今回、ひょんなコトからDVD担当になりましたが、
忘れず、間違えず、持って来られて良かったです♪(´▽`) 

再生ボタンを押してからの乾杯という流れ、
音量「8」が程好くハマるあたりが見事っす!d(-_☆) 
しばらくは闇に浮かび上がる彼らに魅了されました♪(〃∇〃) 

徐々に料理を口に運び始め、
右手にお箸、左手にペンライトという
新しいスタイルを提案(-ω☆) ←流行りません 

亮ちゃんファンの冷静な視点に頷かされたり、
ヤスくんの風変わりな日本語に全員で突っ込んだり、
たっちょんファンの悶えるツボが近くて面白かったり♪(ノ∇≦*) 
気を遣い過ぎるコトもなく、思い思いに弾けてましたねぇ☆(*^o^*) 
“ほろりメロディー”のセリフで「ぐふっ♪」とか言ってスミマセン(危)。

「ウィンクキラー」の間は、ほぼトークしてました(*^^*ゞ 
関ジャニ∞にハマったきっかけとか、これまでの参戦記録とか、
当然ながら、それぞれの経緯が異なってて面白かったです♪(*^.^*) 

ディスク交換の間、皆が一斉に出てったと思えば、
デザートやドリンクを、手分けして運んできてくれました。
さりげない気配り、実にありがたやぁー☆(シ_ _)シ ←裏方職人 

テクノ好きが多くて序盤から盛り上がるも、
フロントから「あと10分」との非情な通知が(T▽T) 
ギリギリまで粘り、サンタとトナカイを見届ける執念(*▼▼)ゞ 

一先ず、お開きとなりますが、
残金をプリクラに回す粋な計らいがっ!(ノ´▽`)ノ 
雨に打たれながら8人でゾロゾロと進む間に、
席が離れていた子との会話を楽しんだりもして♪(*´σー`) 

ゲーセンに到着すれば、
JKに委ねようとする大人達(笑)。

ハイチュウのポーズに挑んだり、
8人で4つの∞マークを作ってみたり、
ノリノリで遊べて、めっちゃ楽しかったです♪ 
私に絵心が備わっていれば(_ _。) ←落書き失敗の巻 

次回開催を誓って解散となり、
最年長と最年少が、同じ電車で帰りました。
共通の話題で盛り上がるコトの出来る喜び☆・:*:・ ( ̄* ) 

早くも、次の機会が待ち遠しいです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-08-06 18:13 | ワタクシごと

<< 左右フェチ-缶編- 安全パイガール? >>