8月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お盆前ラストの休みだったので、
祖父母の眠る寺へ、お参りに行きました。
日曜の外出、ナニゲにレアかもしれません(*^^*ゞ 
手を合わせたまま眠りそうになる孫で忝いっす( ̄∇ ̄;) 

今日は「花の日」だったんですねぇ♪ 
“二人の花”が脳内に流れております(遅)。
そういえば、芙蓉の花も綺麗だったなぁ(*゜‐゜) 

記念に「華和家の四姉妹」を見ました(←無関係)。
ストーリーは、イマイチ把握できてないんですけど、
とりあえず、シゲさんがやたら脱いじゃってるなぁと(爆)。

母の背中越しにドラマを見れば、
海苛ちゃんのキスシーンで呆気に取られ、
派手に転んだ貫地谷ちゃんにウケてるのがわかりました。
ちょっと違う視点で眺めてみるのもアリでしょうか?(*´σー`) 

「トラストいかねぇ!」本日を以て、
無事に全日程を終えられたようですね☆ 
ヤスくんを始めとするキャスト・スタッフの皆さん、
暑い最中の熱い舞台、ホントにお疲れ様でした!ヽ(*^^*)ノ 

実際に観たワケではないため
「熱い」ってのも想像ですけど(;^_^A 
ヤスくんが舞台上で伝えたという言葉、
間接的に読ませてもらって感極まりました☆ 

今、この瞬間を慈しみながら、
日々を重ねて生きたいものです!(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな1日が楽しみです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-08 00:00 | 感謝ごと

<< パンとチョコパイの面白ニュース Winds >>