1年後の今日の∞も♪

08.08.08のFC入会は金曜日、
その後の2年は土日が続いたため、
今回、やっと同日の更新が叶いました☆(*^^*ゞ 

カレンダーには「先負」とあったので、
なんとなく午後を待ってみたり(←願掛け)。

受付番号に「8」が入ってたらイイなぁと思えば
「41」で無関係…いや、「良い」ではないか!(-ω☆) 

窓口では手数料について訊かれますが、構いません。
何故なら、差額が880円なので♪(* ̄ー ̄)v←ドヤ顔 

まぁ、局員さんから、年金プロモーションを
たっぷり賜るというオプション付きでしたけど( ̄∇ ̄;) 

帰りに買い物をすれば、合計金額は452円。
460円を所持していたため。8円が返る形となり、
お釣りの総額は888円…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←めでたい 

2008年を迎えるタイミングで彼らに惹かれ、
初のコンサート参戦も同年の8月末だったワケで…。

表現は大袈裟かもしれませんが、
あの時期から人生が一変したのは確かです。
年を重ねるごとに「8」への思い入れも増してます☆(〃∇〃) 

さーて、8周年の8月8日、
何か起きるのかなぁ?((o(*^^*)o)) ←早いってば 

by marooon8 | 2011-08-08 20:21 | ワタクシごと

<< 8月8日∞拍手御礼 Infinity Sky >>