8月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は立秋でもあったんですねぇ♪ 
ボチボチ、小さい秋は見つかるでしょうか?(*゜‐゜) 

気候の変化が激しくて、
降ったり止んだり照ったり、
いろんな空を眺めて過ごしました(*^^*ゞ 
夕焼けが、殊更キレイだったんだよなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

午前中は父のPCがバグり、
母と些細な諍いなんかもあって、
売れ行きも芳しくなかったという(ノ_-;) 
8月8日は「八百屋の日」じゃないようです(確)。

しかし、黄色のクロックスをお召しのご婦人と
オレンジのクロックスを履いた女の子を続けざまに見て、
「マル亮♪」とテンション上がる1日でもありました♪(〃∇〃) 

年長コンビは、一緒に過ごしてたんですねぇ♪(*´∇`*) 
仕事を終えた後まで、穏やかな時間を共有したのがわかり、
その情景からも、特別な記念日の感慨が伝わってきます☆(*´ェ`*) 

画像を拝めるのは…あの雑誌かな?( ̄m ̄* ) ←憶測 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢も喜びも無限大です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
昨今の「ジャニ勉」では、こんなノリになってますか?(;^_^A 
前回とも一変して、Yさん仰るように自由な感じでした(⌒-⌒)b 
気の置けない2人の空気感が出ていて、存分に楽しめました♪ 

eighter以外に誤解されるかどうか…その点はわかりませんねぇ。
彼らの声を完璧に文字で再現できてるとも言えないですし(・・*)ゞ 

ただただ楽しそうに笑いながら弄り合ってるので、
それを聴き、ひたすら頬を緩める時間となってます♪(*^^*ゞ 

諸先輩方と通じる部分、あるかもしれませんねぇ♪ 
特に比べもせず、厚かましいとも感じてないんですが、
捉え方も、人それぞれに異なって当然だと思われますし(*´σー`) 

あの亮ちゃんにはハマっちゃいますよねぇ♪(〃∇〃) 
確かに、ああいう姿を見せられると浮気心も芽生えそうです(笑)。

思いの丈を伝えて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-09 00:00 | 感謝ごと

<< wide open view 1年後の今日の∞も♪ >>