wide open view

おはようございます♪ 
相変わらず蒸し暑い朝です(;^_^A 
ちょっと早めに寝て、遅く起きてます(←アカンやん)。

直射日光を浴びつつ目覚めました。
「何故ダイレクトに?」首を傾げれば、
カーテンを閉め忘れたままだったという…。

まさに全開ガール!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←そうでなくて 

偶然目にした「めざまし占い」
射手座が3位で、嬉しくなりました♪ 
しかしながら「遠出がポイント」的な助言を
「露出がポイント」と読み間違えてしまったワケで…。

これぞ全開ガール!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←諸々おかしい 

そんなワケで(?)昨夜の「全開ガール」
キュンキュンくる展開の連続でした☆(*´ェ`*) 
ドヴォルザークに、父を連想したんですけど( ̄∇ ̄;) 

「目を閉じればダンゴムシ」状態の若葉さんに笑い、
お姫様抱っこから寝顔を見守る草太さんにグッときて…。

しかし、モテまくりな役ですなぁ♪(〃∇〃) 
元妻の帰国により、三つ巴となるんでしょうか?(ΦωΦ) 

視野とモチベーションを全開に、
今日も取り組んで参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-08-09 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.9 8月8日∞拍手御礼 >>