Tu me haces rei'r.

偶に見えるラテン系の男性が、
閉店間際にいらっしゃいました。

レンジャーと見紛うほどの
色鮮やかなツナギ…何色だったっけ?( - ゛-) ←残念 

その方が見えると強い香りが漂い、
香水嫌いの両親は顔を顰めてしまいますが、
私的には後をつけたくなるほどの芳しさだったり♪(危) 

こちらから詳しく話を伺うようなコトもなく
何をなさっているのかも存じ上げなかったんですよね。

今回は、ご自分から携帯を取り出され、
生後3ヶ月のお子さんの写真を見せて下さいました。

日本人の奥様との間に生まれたという赤ちゃん、
パッチリな瞳で、めちゃめちゃ可愛かったです♪(〃∇〃) 
やはり、彫りの深さもお父様譲りなのでしょうか?(*´σー`) 

「毎日、必ず笑います」
「私、それ見るのが嬉しい」

ゆっくりと噛み締めるように
お子さんの様子を伝えて下さって、
我々も幸せを分けて頂けました♪(*´∇`*) 

そちらの男性のお生まれはペルー、
母国ではスペイン語を用いられるそうです♪ 

来日後は、お店を経営されているらしく、
日本語についても、目下勉強中だと仰います。

せめて私も「オブリガード」ぐらい言えたら
…って、あれはポルトガル語でしたっけ?(・・*)ゞ 

by marooon8 | 2011-08-09 20:20 | ワタクシごと

<< 8月9日∞拍手御礼 シフクニヨイ >>