8月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は野球の日だったそうですねぇ。
阪神が勝利を収め、父も上機嫌でした♪(*´σー`) 

中継を見ない方が勝率上がるってのも
ファンとしては複雑な心理でしょうけど(_ _。) 

ボンヤリ見ていた「カスペ」終盤、
「新垣・錦戸」のテロップが出て驚きました(◎_◎;) 

慌てて録画ボタンを押せば
「ネプリーグ」の予告だったという…。
この私が踊らされるなんてぇー!<(T◇T)> ←ありがち 

しかし、番宣の白Tシャツが
焼けた肌に映えますなぁ☆(*´ェ`*) ←今更? 

酒屋さんから仕入れてきたハイボール、
半ダースあった分も、既に残り僅かです( - ゛-) 
カウントダウンとか始めるべきでしょうか?(←不要) 

そろそろ、ビールにクイッと
戻りたくなってきた頃かも♪( ̄m ̄* ) ←危険水域 

6日はPCの前、今日は冷蔵庫の横、
それぞれの時刻に、祈りを捧げました。

素直に願いが届くのを信じたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。未来に近づけそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-10 00:00 | 感謝ごと

<< Gonna make me s... Tu me haces rei... >>