8月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
実に目まぐるしい1日でした。
激しい雨にも見舞われましたねぇ(・・*)ゞ 

あと3日、更に忙しくなるのでしょうか? 
母から発破をかけられていたような気が(; ̄ー ̄) 

お客さんの家まで荷物を運んだところ、
わざわざ、お礼の品まで頂いてしまったり(;^_^A 

上から読んでも山本山、
下から読んでも横山横です(違)。
いぇーい!ノリノリだぜー♪ヽ(*^^*)ノ←鬱憤発散 

閉店作業の最中には、
1人の男性が現れました。
ご自分のチャリの前カゴの中へ、
ナスを放り込まれたんですよねぇ。

「もしや万引き!?」なんて焦ってたら、
私の方へ回り込み「100円でイイの?」と…。
お買い上げ、毎度あざーっす!(シ_ _)シ ←態度激変 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に響くGIFTです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-11 00:00 | 感謝ごと

<< Sunny ∞ Reflection 謎解きバトルTORE 8/10 >>