8月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
急激に涼しくなった夕暮れ、
珍しく、蚊の猛アタックを受けました。
オイラに触れたら怪我するぜ!(-ω☆) ←シーン 

えぇー、今宵の「レコメン」は
美人な女医さんの話題で盛り上がった挙句、
ドヤ顔の満面ゴリラまで現れているようです(←端折りすぎ)。

キスマイのデビューイベント絡みで、
関ジャニ∞の過去が明るみにっ!?Σ(- -ノ)ノ←広げすぎ 

そんなキスマイさん達は、
福岡でコンサートだったんですねぇ。

会場がマリンメッセだと知り、
関ジャニ∞の公演から9ヶ月経つんだなぁと...( = =) 

CDデビュー翌日のお目見えというのも、
滅多にない機会だったでしょうねぇ(*゜‐゜) 

内くん&Question?といい、
今の時期でさえなければ(_ _。) 

悔やむ前に稼ぐ!p(・∩・)q ←薄給の誓い 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。我流に楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< 4年ぶりの夏 mo' bounce♪ >>