24時間テレビ34 徳光さんに力をお届けSP

先月末、日テレでオンエアされていたという
「24時間テレビ」番宣特番(←何かおかしい)が、
当地でも放映され、確認するコトが出来ました♪ヽ(*^^*)ノ 

会見でのtornの言葉を噛み締め、
チャリTモデルや携帯サイトの案内など
何度か映った7人の笑顔にホッコリ♪(〃∇〃) 

徳光さんの激励に訪れたヒナちゃんの手作りおはぎ、
「カカ」に見えたのが私だけじゃなくて良かったです(;^_^A 

ランニングしながらの会話も、
余裕ある感じで楽しめました♪(*^.^*) 
トレーナーの方から詳しく説明を受けたり、
徳光さんが感銘を受けたランナーのエピソードを聴いたり、
最後にはサプライズで元気づけたり…よっ、主演俳優!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ドラマでは、想像を絶する過酷な状況で、
想像を上回るほど強い絆を感じられそうです。
予告の映像に、ただただ胸を熱くさせられました。
モデルになった男性との会話が微笑ましかったです♪(*´σー`) 

後半で流れるヨコ亮の映像に
「※一部地域では~」が被ってますけど、
そのときはそのときで受け止めましょう!(*▼▼)ゞ 

お婆さんの対応に慌てる亮ちゃんも、
男性の年齢をダイレクトに当てるヨコさんも、
2人らしさが出ていて、すごく良かったです♪(*´∇`*) 

あと1週間…迫ってきましたねぇ☆((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-08-13 13:40 | エイトごと

<< 僕らの音楽8 8/12 Re:丸の大切な日 Aug.13 >>