8月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
満月が輝く13日の…土曜日(惜)、
ジェイソンの出る幕はなさそうです(T▽T) 
つまり、狼男が勝利を収めたんでしょうか?(*゜‐゜) 

先日、シャンプーの無料サンプルを発注したら、
到着までに10日前後を要すると記されていました。

新潟行きには間に合わないと判断したため、
本日、ドラッグストアで代替シャンプーを購入。
すると、直後にサンプルが来ちゃった♪(※某ドッキリ風) 

サンプーのシャンプルがチャンプルー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄 

タイミングは微妙でしたけど、
どうにか間に合ったコトへの安堵感、
商品への期待感などで、テンション上がってます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

お盆前ラストの営業は、ドタバタ続きでした。
喜劇か悲劇かは…ご想像にお任せ致します(シ_ _)シ 

とにかく、いろんなモノが散乱し、
値札の神経衰弱みたいな状態だったり( ▽|||) 
合い間に、活発な議論も交わされました(※痴話喧嘩とも云ふ)。

円満に円陣組んで…盆休ボーン☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑いで満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-14 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/13 嵐にしやがれ! 8/13 >>