8月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
ナニゲに暑い新潟の夜です。
福岡の方が涼しいかもしれません(;^_^A

従兄の子供達が蚊帳で寝る姿も、
夏の風物詩となってますねぇ♪(*^-^)

「嵐にしやがれ!」を繰り返し見て、
親に呆れられながら自宅を出ました( ̄▽ ̄;)

私としては、ガッツリDVDに焼いて
持ち込みたかったぐらいなんですけど(←重症)。
リピートの度に新たな発見がある幸せ☆゚+。(*´∇`)。+゚

搭乗口の手前で、マチキャラを変えました。
もちろん、機内では電源を切らなければなりません。

「なぜ今のタイミング?」と思ったものの、
京都なんだから仕方ないっ☆ヽ(▽⌒*) ←ドサクサ人生

着いてからは、勧められるままに飲み、
何の遠慮もなく楽しんじゃってます(∩∇`)

甘えられる環境に感謝しつつ、
甘やかさないように自らを律し…無理やな(早)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。解き放たれてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-15 00:00 | 感謝ごと

<< ∞時間睡眠? 繋がってる空 >>