∞時間睡眠?

おはようございます♪
新潟2日目の朝、バリバリ筋肉痛です(;^_^A

天気は良く、次第に暑くなってきました。
そんな中でも、ガッツリ寝てたという(ρ_-)ノ
一番遅く起きるのも、お馴染みの光景っ☆( ̄▽ ̄*)ゞ

ラジオを借りそびれたため、
昨夜の「通信」は聴けませんでした。
借りたところで入らなかったかもしれませんが(冷)。

寝起きに、レポを読ませてもらいながら
アレコレ思い浮かべ、ニヤついてます♪(*^m^*)

九州でTV誌が早売りされてると知り、
空港内のショップを探せば未入荷でした。
コンビニを覗いておくんだったなぁ(Тωヽ)

新潟では通常の発売になるそうですし、
帰った後に見つけるのも難しいでしょう。

明後日、どうにかGETしたい.jp(切)

いろんなハプニングを楽しんじゃいましょう☆ヽ(▽⌒*)

by marooon8 | 2011-08-15 09:11 | ワタクシごと

<< 大日本アカン警察 8/14 8月14日∞拍手御礼 >>