大日本アカン警察 8/14

福岡の自宅より
ワンセグの入りが良い新潟の家。
昨日は早々にチャンネル設定を行い、
準備万端でオンエアを待ちました♪(←執念)

割り当てられた部屋に籠もり、
ニヤニヤしながら眺めてるところを、
従兄の子供達に見つけられてしまったという(恥)。

最初の事件、稲川さんのDVDに纏わるハプニング、
松っちゃんの「アカンくない」が絶妙でした(≧▽≦)b
金髪の熟睡さん、位置的にも素晴らしかったです(笑)。

聖くんから引き継いだワイルド森兄弟事件、
説明する安田刑事の身に事件がっ!?(◎_◎;)
「何や?この頭」浜ちゃんに弄られたぁ☆(*/ω\*)

てか「浜田さんの真似」ですって?(☆。☆)
確かに15~16年前のスタイルと近いような…。
水溜まりで遊び、お父さんに説教される兄弟。
それより「浜田さんも昔は酷い遊びを」と振って、
棒でシバかれるヤスくんがお手柄でしょう!(^.^)b

結婚式で“勇気の花”が歌われない事件、
「勇気ありすぎ」に全てが集約されてました(T▽T)

「ダジャレマシーンⅡ」では、
手を挙げない大木さんのおかげで
「安田、もう1回?」が聴けて嬉しかったです♪(//∀//)
ナニゲに「『アカン』押して!」とか指示してたような( ̄ー ̄)
ダジャレマシーンに睡眠導入剤は、かえって危険かと(汗)。

「なんかアカン写真」では、
スリムクラブのコメントがジワジワきて、
「答えがわからないなぞなぞ事件」は
シュール過ぎる世界に度肝を抜かれました(・・;)

ブラジャーを語る板尾の空気も
かなり凄まじかったんですけど(ノ∇≦*)

しかし、100円の方が興奮する警視総監って…(爆)。

by marooon8 | 2011-08-15 10:54 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.15 ∞時間睡眠? >>