8月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
少し遅れて墓参りへ行くはずが、
急な雨に見舞われ、順延となりました。
明日は、きちんと行けるのでしょうか?(・・;)

2日連続で、枝豆まみれになっております。
ビヨンセもビックリ!w(°O°)w ←知られてません

全身、ずんだ色に染まってしまったら、
たっちょんファンだと思われるかも?(*/ω\*)
それ以前に精密検査を勧められるでしょうね(冷)。

昼間は、親戚への挨拶回りで
6軒ほど、グルグルやってきました。

キリンレモンに続いて生茶、
お茶を2杯飲んでからのカルピス、
最後にコーヒーを…って、カウントすな!ヽ(ー_ー )

昼食は、伯父の手打ちそば。
「失敗した…」と凹んでたんですけど、
何処でも味わえない絶品に違いありません☆(*´▽`*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。豊かな気持ちを保てます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-16 00:00 | 感謝ごと

<< Yo2 gotta chance? 釣人?超人? >>