Yo2 gotta chance?

おはようございます♪
今朝は、少しだけ早起きです☆(^^ゞ
快晴でも爽やかなのが有難いっ!ヽ(´▽`)ノ
BGMは伯父の読経、如何でしょう?(←振るな)

ドラマの途中で入浴を勧められ、
「SMAP×SMAP」も見られなかった昨夜…。
きちんと録画できているコトを願うばかり( -_-)

エアコン要らずでイケそうなところ、
ムクッと起きて、スイッチを入れる父の姿が…。
相変わらず、寒暖への堪え性がありません( ̄▽ ̄;)

そして私は腰痛です(←脈絡おかしい)。
靴下を履くだけでも難儀する有様でして…。
今は裸足だったりしますけど(←どないやねん)。

今日も、適当なノリを貫いて
存分に楽しんじゃいましょう♪p(^^)q

by marooon8 | 2011-08-16 08:29 | ワタクシごと

<< ネプリーグGP 8/15 8月15日∞拍手御礼 >>