Smile Forward

“ツブサニコイ”フラゲを巡り、
eighter界隈も盛り上がってきました☆(*^^*ゞ
今更、店頭特典が気になるなんて言いません(虚)。
もどかしさを快感に変え、苦境を凌ぎたい.jp(←Mモード?)

盆休の最中、
Johnny's webにまで
動きがあった模様(-ω☆)

専用アプリを用いて、
各社スマートフォンから、
閲覧が可能になったそうですね♪(*´∇`)

2台持ちの不便も、
今回の措置によって、
解消されるでしょう!(^.^)b

何やら、従来の端末よりも
操作性が良くなってるとか?( ̄ー ̄;)

新たに誘惑されそうだったり、
敢えて逆らいたくなったり(←ヘソ曲がり発動)

しかし、身近なスマートフォン利用者は
案外、少ない方なのかもしれませんねぇ(・・;)
私の親族では、従姉の長女が使ってる程度です。
ちょっと離れた場所から盗み見ちゃってスミマセン(怖)。

さて、今後のコトを再検討しますか( -_-)

by marooon8 | 2011-08-16 19:23 | ワタクシごと

<< 8月16日∞拍手御礼 ほたるの里 >>