8月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
鈴虫の鳴き声が微かに聴こえます♪
秋の訪れ、近いのかもしれませんねぇ(*´∇`)
まぁ、幻聴でなければの話ですけど(←興醒め系)。

朝のうちに墓参してきました(^^ゞ
線香がカラフルで可愛かったです♪(←そこ?)
何色あるか数える前に火を点けられてしまったワケで…。
難色を示すべきだったでしょうか?(←まさかのダジャレ)

出先にて、88番のロッカーへ靴を収め、
大浴場では258番ボックスを押さえました☆(* ̄ー ̄)v

サウナに挑むのも、彼らの影響です♪(//∀//)
やはり長居は出来ず、水風呂も無理でしたが、
湯船を見ながらマル亮に想いを馳せてみたり☆(*/ω\*)

風呂上がりにハイボール、
昼寝の後でオレンジフロート、
夕飯と共に嗜むのはメロンソーダ。

くらまる亮を飲み干す悦楽☆ヽ(▽⌒*) ←強引

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も満たされてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-17 00:00 | 感謝ごと

<< 寝床にて Smile Forward >>