お預けチュウ

8月17日、水曜日です。
“ツブサニコイ”リリース日、
通常のTV誌発売日でもあります(念)

3日前のリベンジを果たすべく、
今朝の私は意気込みでした( ̄‥ ̄)=3 

最寄のコンビニまで車で10分。
私は、依然としてペーパー丸山(違)。
流石に「乗せてって♪」とは頼み難いっす(ノ_-;) 

空港までの道中に賭けるも、
わざわざ送ってくれる伯父に向かって、
「止めて」なんて…言えないよぉー♪(*´○`) ←ヒロミGO? 

コンビニに寄るコトは叶わず、
空港内の売店でも見つけられず(_ _。) 

近所の書店で探してみるかな?( ̄∇ ̄*)ゞ←めげない 

メインはシングルっすよ☆((o(*^^*)o)) 

予め、時間指定も18時以降にしており、
余裕で間に合うものと思い込んでました。

帰宅したのが21時ちょっと前。
案の定、郵便受けには不在伝票が入ってます。

注意書きの文言が気になるものの、
なんとなく、目を背けました(←見ろよ)。

「24時間自動受付」とある番号には、
やたら「8」が多くて嬉しいなぁと♪(*´σー`) 

音声ガイダンスに従い、再配達の希望日を打てば、
「その日の受付は終了しました」うそーん!?<(゜ロ゜;)> 

呆気に取られながら明日の到着を指定。
えぇ、おとなしく待ちましょうぞ(_ _|||) 

でも「818」に受け取るなら、
かえって縁起良さげっ☆(ノ´▽`)ノ←挫けない 

by marooon8 | 2011-08-17 22:12 | ワタクシごと

<< 8月17日∞拍手御礼 ツバサニレイ☆ >>