Stompin' at the Sabory

おはようございます♪ 
鈍色に覆われた福岡の朝です。
なんだかんだで、蒸し暑いっすね(;^_^A 

今日いっぱいは仕事も休みで、
店は明日から開ける形になります。

両親は仕入れ等で慌しく動き回っており、
俄かに「手伝わんね?」と言われたものの、
娘は思いっきり嫌な顔をして逃げましたとさ。
めでたし、めでたし♪(* ̄σー ̄) ←怠惰な薄情者 

平日より遅く、休日にしては早い時間、
待ち侘びた“ツブサニコイ”も届いたようで、
玄関の床へと無造作に放り投げられ…報復?( ▽|||) 

そういえば、リリースを記念して
クローバーの種が配布されたそうですね(遅)。
新潟から福岡を思い、悶々と過ごしてました(ノω・、)  
「本来なら取りに行けるのに」と…かなり悔しかったです。

配布終了の予定時刻を知り、漸く吹っ切れました。
これも運命だったのかもしれないなぁと(〃⌒ー⌒〃)ゞ←大仰 

てか、店の前の植え込みにも、
山ほど自生してますから☆( ̄ー ̄) ←負け惜しみ 

ふと気付かされる日々の幸せ、
見逃さぬよう、過ごしたいです♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2011-08-18 09:04 | ワタクシごと

<< 無限大サプライズ 8月17日∞拍手御礼 >>