8月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「レコメン」に現れたのは、
ちょっと久々の、あのコンビでした(笑)。

茶々を入れたり、アワアワしてたり、
独特の空気感もバッチリ伝わってきます♪

4人の笑い声が、
心地好く響く夜に…。
なんと、亮ちゃんまでっ!?Σ(- -ノ)ノ 
こっちがアワアワし始めました(;^_^A 

父に付き合って阪神戦を見た夕食時。
今回は京セラドームでの試合だったため、
なんとなく4ヶ月後を思い浮かべてみたり(*゜‐゜) 

「8UPPERS」のオーラスから、
8ヶ月が経とうとしてるんですねぇ。
月日の流れが、一際早く感じられます。

行けませんし、行ってませんけど(※恒例)。
もはや慣れっこでいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←江戸っ子? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな胸騒ぎです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-19 00:00 | 感謝ごと

<< グンちゃん話にドンチャン物真似 レンジャー感想 8/18 >>