8月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
盆休明け、仕事再開の1日でした。
勘が取り戻せず、モタつく部分も多かったですねぇ(・・*)ゞ 

不摂生が祟り、眩暈を覚える場面もありましたが
「エイトも頑張ってるんだから!」と己を奮い立たせたり。

ま、「早く寝ろよ」って話でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

コンビニで、ドリンク類を大量に購入し、
何故かエビスビールを貰いました♪ヾ(〃^∇^)ノ 

初めて飲んだんですけど、
美味しいんでしょうねぇ(←わかってない)。

現在、ちょっとPCに不具合が生じてます。
スペースキーが上手く作動しない感じで…(汗)。
今は、ソフトキーボードから執念で打ってます(ΦωΦ)

どうにか、明日までに復旧させたい.jp(祈)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。不器用に受け止めてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-20 00:00 | 感謝ごと

<< ∞月の涙雨 ミュージックステーション 8/19 >>