∞月の涙雨

おはようございます♪ 
雨音を聴きながら、朝を迎えました。
気温はともかく、蒸してる感じですねぇ(*゜‐゜) 

昨夜は神経が昂って寝つけませんでした。
いや、遊んでて遅くなったのが正解っす♪(* ̄  ̄)b 

ついでに、30分ほど寝坊っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←救いようがない 

「Mステ」での“ツブサニコイ”
リピートしては、その都度泣いてます。

初見では、ラストにウルッとくる感じだったのが、
今はイントロから涙が溢れ…顔はええがな!(←リスペクト) 

ここまで涙腺を刺激される機会も稀です。
自分でも、この現象に驚かされており(・・*)ゞ  

昨朝から、ぶっ通しで見続けた結果、
私の心までジャックされちゃったのかも♪(*/∇\*) ←アホ  

奪われっぱなしなのもシャクなので、
いっそ、奪い返してみせましょう!(* ̄0 ̄)ノ←無理 

by marooon8 | 2011-08-20 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.20 8月19日∞拍手御礼 >>